第2回和歌山オフ 〜 合同オフ with GrandioRさん 〜


≪日時・場所≫
11月24日(日)
 11:00 和歌山マリーナシティ
 18:30 まるやま(和歌山ラーメン)

きったんさんと友人のグランディス乗りの方との間で
「合同オフをしよう。」という話が盛り上がり
関西では初の合同オフを開催しました。

当日の天気予報は「昼から雷を伴った激しい雨が降るかも?」
と、最悪の状況が予想される中で始めたオフ会でしたが
ふたを開けてみれば、幹事の日頃の行いが悪いにもかかわらず、
皆さんのおかげ(?)でたいした雨もなく無事でした。

始まったときはGrandioRさんが9台に対して、
プレバサは6台と少しさびしい状況でしたが、
その後、乱入もあり最終的には10台も集まっていただけました。

オフの内容はいつもどおり作業、談義のほか
GrandioRのメンバーさんとの交流もあったり、
ちょっとしたハプニングで、近くの赤いお店に直行の方がいたりと
盛りだくさんで飽きるヒマもない楽しい一日でした。

GrandioRさんはドレスアップ中心のクラブということで、
どのグランディスも正当進化(笑)されていて、とても勉強になりました。
今後も機会があれば、合同オフを続けていければいいなと思います。

≪本日の参加者≫
 サージさん、あきらさん、せんごくさん、カリさん、きったんさん、クウガさん、miyakkoさん、
 akkyさん、白ライダープレの方(スミマセン!お名前を聞いてませんでした)、やっちん
≪電話&Mail乱入≫(私が知っている方のみです、抜けがありましたらお許しください)
 藤原さん、どらっぺさん、StarRiseさん
自己紹介風景(その1)
GrandioRさんと合同のオフということで
関西では久々の自己紹介です
自己紹介風景(その2)
自己紹介風景(その3)
自己紹介風景(その4)
集合写真を撮ってる風景です。
GrandioRの旗の後におなじみの顔が!
なんとなく違和感があります。
こちらが本物の集合写真です(笑)
なつかしの名札(?)
昨年ゴールデンウィークに
SAB神戸サンシャインワーフで
開催された神戸オフのときのものだそうです。
車の仕様は今では違っているようですねー!
GrandioRのメンバーさんが食事に行ったすきに
グランディス軍団の集合写真を!
怪しいおっさんが一人写っていますね。
この後セキュリティの餌食になってました(爆)
こちらはおなじみのプレ&バサですね!
並び方がバラバラです(笑)
GrandioRのメンバーさんです
かっこいいですねーっ!
今回唯一の黒グランディス
こちらもかっこいいです!
なぜかマグロの頭です。
毎度おなじみのマグロの解体風景です。
お腹がいっぱいになって満足顔のあきらさん
(あきらさんスミマセン!使っちゃいました)
何を一生懸命みてるん?
風邪が治ったばかりのクウガJr.です
明るい間はおとなしかった(?)プレバサも
暗くなってきてこれからが本番です。
何でみんなボンネットがあいてるのでしょうか?
GrandioRさんはドレスアップ中心で
エンジンルームはあまりいじっていないということで
皆さん興味心身でエンジンルームを
覗き込んでいました。
いつもかっこいいスティングレー号です
GrandioRのメンバーさんにも
見つけられていたことが判明しました。
悪いことは出来ませんよ!
初お披露目!
バサラ緑化委員会です(自爆)
せんごくさんいつも無理なお願いをして
スミマセン!
出来上がりは、大満足です!!
暗闇で怪しく光るバサラ
誰のかわかりますか?
写真:yuri@GrandioRさん、やっちん
inserted by FC2 system