和歌山平日オフ 〜 トロ鯨お食事オフ 〜

≪日時・場所≫
6月12日(水)
  14:00 SAB岩出
 15:00 和歌山マリーナシティ(黒潮市場、紀州黒潮温泉)
 20:00 バーミアン

何故かたまたま、平日の休みが重なったので
「それならオフ会を開こうか!」ということになり、
今回のオフ会開催となりました。
当日は幹事の私が遅刻してしまう大失態の幕開けとなりましたが
そこはオフ会慣れ(?)している面々、何事もなかったように
予定の変更に対応していただき、ありがとうございました。
結局、幹事が一番楽しませていただいたような気が?
久々にくつろいだ平日のひと時を過ごせました。

≪本日の参加者≫
ソーナンスさん、あきらさん、せんごくさん、きったんさん、やっちん
≪電話&Mail乱入≫
クウガさん、サージさん、キャプテンさん
えっ?銀河号?
団長いつの間に乗り換えたの?

注.ちょっと見づらいですがドアのところに
   “銀河”のネーミングがあります。
平日の昼間に4台のプレバサが・・・
この後、きったんさんも早々と仕事を切り上げて
駆けつけて来られました。
中トロのにぎりを前にご満悦?のせんごくさんです。
その横には当然のように○ー○のコップが!
いつのまに撮ってたんですか?
バーベキューに夢中のバカ親子です(爆)
だれっ?
紀州黒潮温泉のロビーにて
歓談中の面々です

    写真提供:ソーナンスさん

inserted by FC2 system