第1回和歌山オフ

≪日時・場所≫
2月10日(日)
 13:00 SAB岩出 〜 和歌山ラーメン(まるやま)

初の和歌山での開催となった今回のオフ会は、非常に寒く、
時折みぞれの舞うようなあいにくの空模様でしたが、
いつものように作業ありプレバサ談義ありの盛りだくさんのオフ会となりました。
キャプテンさんが少し遅れて来られるということで、自己紹介を後回しにして
各自SABの物色なんぞしていると、藤原さんが到着・・・
これには、一同びっくりでした。毎度のことながら乱入の達人(爆)ですね。
そうこうしてるうちに、キャプテンさんが到着し、自己紹介の後、
皆さん、めいめい作業や談義を楽しまれた後、きったんさん推薦のまるやまに移動し、
和歌山ラーメンを堪能した後、お開きとなりました。

今回は何故かオフ会の参加回数もまだ数回の私が幹事をさせていただくこととなり、
当日始まるまでは不安いっぱいだったのですが、皆さんの助けもあり、
無事(?)成功させることができました。ありがとうございました!

≪本日の参加者≫
クウガさん、あきらさん、サージさん、せんごくさん、藤原さん(乱入)
くろぴーさん、キャプテンさん、n-fujiさん、StarRiseさん、きったんさん、やっちん
≪電話&Mail乱入≫
さださん

お決まりの自己紹介です。(その1)
お決まりの自己紹介です。(その2)
お決まりの自己紹介です。(その3)
お決まりの自己紹介です。(その4)
お決まりの自己紹介です。(その5)
怪しいおっさんのセカンドカー?
実は、当日乱入されたきったんさんの
お知り合いのBMWをちょっと拝借してます。
こちらにも怪しいおっさんが・・・・
ほんま、好きでんなぁ!
関西でのGO!バサ大漁旗のお披露目です。
なかなか、イケてます!
ん?ノーマルじゃないかって?旗がですよー
記念すべき和歌山での集合写真です。
これからも、何枚も積み重ねていきたいですね!

プレ&バサを並べての集合写真です。これだけの台数を正面から撮ると、迫力満点です!

写真提供:StarRiseさん、やっちん
inserted by FC2 system